2015/01/25

レデントーレ祭・祝福のネックレス、納品のティータイム




















レデントーレ祭のネックレスは、
お会いして納品コースがあります(笑)。

わたしのお茶好きが嵩じて(笑)!

昨日は、その納品でした。
大好きなカフェで♪

 *

今回お選びいただいたのは、
シトリンとペリドットのネックレスです!

シトリンは「自分」について
非常にフラットに捉えていくイメージのクリスタル。

「自分のことを知る」っていうのは、

「自分の辛いことや嫌なところを知ることだ」
って思ちゃう方も多いみたいなのですが、

自分の「喜びや楽しさを知ること」も
すごく大事なのです♪

その喜びや楽しさ、は
シトリンの得意分野なんですよね。

 *

ペリドットは、

Free Peopleさんでの
初・お披露目時にもお話ししていたのですが、

「やんちゃなボク」
「おてんばなワタシ」

というような
子どもの元気!的な、エネルギー。

明るいオリーブグリーン(きみどり)は
希望の色彩でもあるし、

協業的なリーダーシップの在り方をいう
色彩でもあって、

「助け合い」
「おたがいさま」
「得意分野の違いを認め合う」

みたいなエネルギーなのです♪

 *

ご本人は、

全部を観た時に「これだ!」と思うだけで、

それが自分にとって
どんなものかは解らないのだけど、

そうやって話を聴くと、

「わたしのためだけのものだ〜♪」と
うれしくなります〜!!

とニコニコお話しくださいました。

わたしも心底うれしいです♪
何しろこのネックレスは超・特別!

ご縁のある方々と出会うのを
楽しみにしたいなと思っています。

 *

実はわたしも自分用に
ひとつ手に入れてしまったので(笑)、

(レモンクォーツとアクアマリンの)

あと8人の方とお揃いということで…♪

 *

お渡しに指定させていただいているカフェは、

毎週何度も行くような
大好きなカフェなのですが(笑)、

よしもとばななさん縁のお店でもあるのです。

ちょうどこの日の朝に
Twitter で

よしもとばななさんから
コメントをいただいたりして、

わたしは『キッチン』の頃からのファンなので、
もう「きゃー!」だったのですね(笑)。

そしてお客さまとお会い出来て。

そしてその後、
大好きなお店にもお連れして!

わたしはお客さまからのご入金で、

年末からずっと欲しかった

UYUTO(ウユート)さんの
ピンキーリングを手に入れることも出来て!

「幸せの連鎖〜!きゃー!」
みたいな感じとなり

かなりみんなで盛り上がりました(笑)。
楽しい時間でした。

 *

年末に記憶が飛ぶ位ショックなことがあって、
以来、また様子見に逆戻り。

出歩けないのは苦しいのですが、
今は我慢。

今は、外出距離を少しずつ伸ばして
慣らしているところです。

でも、来てもらう分には
もう大丈夫だと解ったので!

定期的にティータイムはしているし、

じゃあ、毎週末お茶しているので
「来たい人が居たらどうぞ〜!」で

お譲り出来る秘蔵のクリスタルやら
その時にピンと来るレディメイドを

その都度いくつかお持ちして
観てもらうというのもいいね〜!

と思いついて話していたら、

「いいですね!来たい!」
なんて盛り上がりまして(笑)。

来週末位から、
そんな企画も始まるかもしれません(笑)。

 *

クリスタル…わたし
やっぱりすごく好きだなあって思いました。

まだ無理するなって
年末の始終を観た両親からも言われている状況ですが、

諦めずに、
出来ることをやって。

ちょっとずつ再開したいなと思っています♪

引き続き、
よろしくお願いいたしますね!


こちら昨日納品のHolly heal new life 祝福のネックレス

観ている方がうれしくなるようなニコニコでした!

こんなに喜んでいただけたら作家冥利に尽きます!

なんとリングはH.P.FRANCEさんで買ってもらったものだとか!

彼女のおかげで、わたしもハーキマーダイヤモンドをGET!

可愛いぽち袋に入っていて、お心遣いがうれしかったです。


うれしかったやりとり。応援として受けとることにしました!

0 件のコメント: