2015/01/26

うん、やっぱり得してる♪と思います




















久しぶりに
お客さまからのメールをご紹介です。

昨年ヴェネチアで、

レデントーレ祭の際に奇跡的のように、
教会で祝福をいただいた、

Holly heal new life ネックレス
オーダーくださった

北海道のA.M.さんからです。
ありがとうございます♪

 *

こんにちは。A.M.です。
ネックレス選びなおして頂いて

ありがとうございます!

お手数おかけしました。

素早いご対応うれしかったです。

グリーンアメジストの

ネックレスを選んで頂いたポイントとして
今の私にはこっちの方が楽しいかな?!っていう言葉が
うれしかったです。

それって、やっぱり外から見るからわかることで
自分だと今どっちに向かって
どんな状態かな?っていうのは
なかなか分かりづらかったりするので、何と言うか、
ハッとします。
手にする楽しみが増えました。

それから、

さやかさんには謝っていただきましたが、
私としてはネックレスの取り違え、
ちょっとラッキーだったかも!

「合うって言われそう」とこっそり思っていた、
ジェードのネックレスがやっぱり合うことが分かったり、
先日のメールに書いて頂いた
「温かくホッとする感じ」が

私のベースを支えるクリスタルとして
合っているということを教えて頂いたり。
うん、やっぱり得してる♪と思います。

バランスペンダント、使ってます。
ターコイズがみんな違う見た目、雰囲気なのが好きです。
昨日も見てて思ったのが、

みんな違うけど、みんないいなぁ。と。
私は相変わらず、自分はダメだと思い落ち込んだりしますが、
自分は自分で良い(悪くない)のだと思い直す糸口にもしています。


ネフライト+ペリドットのwaccaも使ってますよ。
もうなんというか「私の」だなぁって感じになりました。
ゴムが伸びて来てしまって少し心配ですが、
まだまだ綺麗です。

寒い日が続きますが
風邪などひかれませんよう。


 *

Holly heal wacca のオーダーメイド、
対面オーダーではリング、

更にバランスペンダントとお使いいただいて、
とってもうれしいです♪

いつもありがとうございます!

 *

わたしのすっとぼけたミスまで、

ちょっとラッキーだったかも!」と

受けとってくださって
本当にありがとうございます(すみませんでした!)。

Holly heal のお客さまは、

いつもみなさん
良い方へ良い方へと受けとってくださいます。

そういう意識の持って行き方って、

毎日を幸せな気持ちで暮らすのに
とっても良いことではあって(笑)。

「いつも全ては上手くいっているんだよなー」
と思っていると良いことって増えていきますよね!

 *

例えば誰かの遅刻も
予期せぬ空き時間になったりします。

それによって

やり忘れていたことがちょうど片付けられたり、
次の準備が出来たり、

本当に気持ちひとつなんですよね♪

そうやって意識が出来てしまうと、
遅刻して来た人にも

「大丈夫だったよ〜♪
おかげさまでひとつ仕事終わっちゃた!」

みたいなことにもなるのです(笑)。

自分でミスしておいて
棚に上げているみたいなので

ここでこの事例は
申し訳ない限りなのですが(笑)!

 *

そしてぜひそのまま、
ご自身の直感力は信じてくださいね♪

落ち着いて何か明るい気持ちで、
気楽に楽しんでいる時の「直感」は信頼に値します。

A.さんの
こっそり思っていたことが、

寝ぼけたわたしに
伝わっちゃったかもしれませんね(笑)。

昨日も実は、
「今日の納品はリスケジュールになりそう!」

と思っていたら
ちゃんとリスケになりましたし(笑)!

 *

バランスペンダントでは、
2ヶ月の間に

みなさんがどんどんと変容されていくのを
垣間みさせていただきました。

A.さんも素晴らしかったです!

その後も、
意識変化のあったことをお知らせくださったり、

他にもご連絡をいただいていて。

気まぐれに始めたことではありましたが、 
出来てよかったなと今でも思っています。

ご参加本当にありがとうございました!

 *

自分らしさをサポートするクリスタル。

「自分の傾向みたいなもの」を、

ちょっと外側に
カタチをして観るのは楽しいですよね!

グリーンアメジストとラブラドライトも
楽しんでくださいね♪

メール、ありがとうございました!

 *

あ、最後に。

今回限定9本で作らせていただいた
Holly heal new life のネックレスの、

コーディネート事例をもうひとつ、おまけ!

短めのペンダント(H.P.FRANCE)と、
ロングネックレス(d'torois)を合わせても可愛いです♪




0 件のコメント: