2010/11/03

おなかに響く感じがしました


横浜市のM.U. さんから
メッセージをいただきました♪

Twitter のつぶやきから
Holly heal を見つけてくださった
M.U. さん。

本当にありがとうございます!

 *

ブレスレッドを取り出したときに
ロイヤルブルーを見て
おなかに響く感じがしました

ちょうどロイヤルブルーのワンピースを前日に新しく
おろしたところでした

昨日はロイヤルブルーのスカートをはいて
ブレスレッドをして
これからのプランをたてていました

わたしはオーラソーマのセッションやグループワークを
しているのですが
滞っていた新しいプランが進みました
何か足りない、と思っていたものに
もっと奥から湧いてくるものがプラスされました

とてもきれいです。
ワンピースにもよく似合います。

じっと感じいっていて
しばらく言葉になりませんでした。

とても嬉しいのです。
こんな風に会ったこともない人どうしが
そっと響きあえることも嬉しく思います。
すてきなお仕事だと思っています。
そっと友人たちにも教えてあげたいな、と思っています。

ありがとうございました。










 *

ありがとうございます!

おなかの辺りは、
第2、第3チャクラですね。

M.U. さんの中心に響くクリスタルだったのかな?
と感じられ、

そんな風に受け取っていただけたことが
とてもうれしく思いました。

ありがとうございます。

 *

プランが進んだり、
お洋服にも似合ったとのこと、

良かった~と、思います♪

そんなキッカケに使っていただけたこと、
ありがたく思いました!

 *

オーラソーマは、わたしも
勉強させていただいている

カラー・ケア・システムです。

色彩と心の関わりは、

小さな頃から絵を描いてきたわたしにとって、
とても納得感がありました。

このカラー・ケア・システムは、
非常に本質的なアプローチが可能で、

興味深いなと思っています。

ロイヤルブルーは直感の色ともされていますから、
プラン作りにはもってこいだったのかしら?

と、受け取っていただいたブレスレットから

色彩のメッセージを読み取っていただけたことも
ちょっぴり楽しいなと思います♪

 *

響き合い。
本当ですね!

Holly heal の制作は、
心底大切に思っています。

これからも続けて行きたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: