2010/11/08

クリスタルと遊ぶ食後のお茶会
















Holly heal のメールを
お手伝いしてくださっている

山本光広さんのオーガナイズで、
お茶会をさせていただくことになりました♪

クリスタルを楽しみながら、
食後のお茶タイムを楽しみたいね、という

気楽な感じで開催です♪

 *

11月16日(火)13:30~16:00

場所は田園調布の

昨年クリスマス・イブに、
お友達に連れて行っていただいたお店です♪

可愛いお店も入っていたりして、
楽しいかな?と思ってここにしました♪

 *

クリスタルの浄化について
お話をさせていただいて、

その場でやっていただいたりしようかなと
思っています♪

Holly heal 以外のものでも構いませんので、
ご遠慮なさらず、

浄化したいクリスタルや
クリスタルのアクセサリーをお持ちになってくださいね♪

 *

Wishing ブレスを作った
その後について、共有したい!

おしゃべりが出来たらうれしい!
というご要望があります。

この日は、そんなお話も♪

Wishing ブレスについて、
興味をお持ちくださっていて
詳しく聴きたい方にも

お話が出来たらいいなと思っています♪

 *

Wishing ブレス(旧:お守りブレスレット)を作ってから
時間が経ったので、

新しいクリスタルを
選び直したい方には、

その場で選んでいただいて、
繋ぎ直すこともしていただこうかなと思っています♪

制作道具お持ちします(笑)。

 *

一応そんな感じの
用意をして参りますが…

体調も落ち着いてきて、

お客さまにお会いして
おしゃべりが出来たらうれしいな、

と思っているのがメインです♪

クリスタルについて
質問したいことのある方も大歓迎ですし、

会いに来てくださってもうれしいです♪

気楽にお茶を楽しみに来ていただけたら
と思います♪

Holly heal tree drops も
ちょっぴりお披露目するかも知れません。


Holly heal
クリスタルと遊ぶ食後のお茶会

日時:
11月16日(火)
13:30~16:00(受付開始13:15~)

場所:
田園調布駅から徒歩30秒

参加費:
2,500円(お飲物・ケーキ代込)
※当日お支払いになります

定員:
8名(先着順)

【 お申し込み方法】
yamamoto701@gmail.com へ
以下内容をメールでお送りください。

件名
『11.16 お茶会 参加申込み』

本文
1.お名前
2.当日緊急連絡先(携帯番号)
3.参加のきっかけ

 *

お会い出来るのを
楽しみにしています♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: