2010/11/21

うれしいこと
















最近どうも、
イエローのクリスタルを買い集め気味です。

個人として
開花していくことの学びとか、

自己実現とか、
アイデンティティの確立なんていうのも、

イエローの表現する世界。

興味深いなあ…と、
ついつい内省するわたしです♪

ガーネットは、
基本がつんとしていて、
足場を固めるような印象があります。

イエローになっても、グリーンになっても、
その「がつん」とした感じはありますね!

覚悟している感じというか、
もう決めている感じがあるというか。

このイエローガーネットで
何を作ろうかなあと思います♪

 *

昨日のBlog を読んでくれて、
大学時代の後輩から連絡がありました♪

Y ちゃんどうもありがとう!

モノづくりに限らず、

本音を言う
言わないみたいなことも含めて、

正直にやるのって、
正直な自分を晒すのって、

怖いことがあるよね、
と思います。

でも、そこで生きていけると、

うれしい時は
本当に心底うれしいものなので、

わたしは不器用に
正直さを選ぶことが殆どです(笑)。

そう在るためにも、
クリスタルを使っている気がします。

 *

Y ちゃんは、
お子さんを連れて、週末

八ヶ岳のてんつくりんさんにも
行ってくださるとのこと♪

着々と計画を立ててくれていたことにも
感激しました。

みなさんで行っていただけるなんて、
とってもうれしいです!

ありがとうございます♪

 *

会期も後半になってきましたが
まだまだ時間があるので、

観て楽しんでいただけたら
うれしいなあと思います!

 *

先週の甲斐大泉は、
もみじが、真っ赤に紅葉していて綺麗でした♪

今年はもみじの当たり年なのだそうです!

日本中のもみじが
地中でつながって、

今年は特別綺麗に紅葉しようぜ!
みたいに画策したのではないかと…

イメージしたら何だか可笑しくて(笑)。

小さな子供たちには、
深呼吸の気持ち良さなど、

たっぷりの自然も
楽しんでもらえたらいいな♪

と思っています。

 *

うれしいと言えば、

先日お客さまから、
無事妊娠ご出産なさった

というメールをいただいて、
それもうれしかったです!

信じるというパワーのすごさに驚かされました。

というコメントをくださって、
感激至極です♪

ご出産おめでとうございます!

 *

以前、不妊治療をしていたお友達を励ましたくて、
やっぱりクリスタルを贈っていたのですが、

彼女も今は育児に勤しんでいます♪

うちも授かったし、
ご利益ありだね

なんてメールをもらって(笑)
不思議~!と思います。

そして、うれしいです。

さやかはいろんな人のいろんなことを、
いっぱい応援してあげているんだろうね。
良い仕事だね。

とメールをもらって、
ものすごくうれしかったです♪

身近なお友達に、
そんな風に言ってもらえるようになったことは、

かなりスペシャルです♪

続けていて良かったと思います。

 *

うれしいを沢山届けてくれる
Holly heal 。

大切に続けたいなと思います♪

続けさせてくださっているみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。


0 件のコメント: