2010/11/09

Holly heal tree drops
















お客さまから

山梨には行けないのだけれども、
Holly heal tree drops を購入したいです、

という、ご要望をいただきました♪

うれしかったです。
ありがとうございます!

てんつくりんさんにお伝えしたところ、
早速応えてくださいました♪

いつも本当にありがとうございます。

コチラから、ご覧いただけます♪

 *

使っているクリスタルは、
信頼している方のところで、

どれも、ものすごい数の中から

選び抜いてきたものです♪

 *

Holly heal は2005年以降、
不思議なオーダーメイドのみで進めてきました。

2009年の2月に
初めて展示販売をさせていただいてみて、

お客さまが手にとって
選んでいらっしゃるのを拝見し、

こんなに楽しんでいただけるのであれば、
作ったものを販売するのも楽しいな!

と思いました。

扱っていただけるところを探していた頃
偶然出会ったのが、

八ヶ岳の
てんつくりんさんでした♪

 *

Holly heal wacca を初めてお持ちし、
観ていただいた時は、
内心本当に緊張しました。

でも、恐る恐る
テーブル作品を並べさせていただくと、

みなさんの表情が変わり、

惹き込まれるように
観てくださっているのを拝見して、

ああ、この方達に託したい!

と、心底思ったのです。

 *

クリスタルというのは、
本当に扱う人を表すなあ…と常々感じています。

好きで扱ってくださる方に
お世話になれることは

本当に幸せなことです♪

大切に作らせていただいているものだから、
大切にしてくださる方々に託したいです。

大切に扱ってくださる方は、
お客さまにも、大切に届けてくださる。

そんな風に感じています。

 *

Holly heal for me も、
8本新作を納品させていただいています♪

てんつくりんさんのBlog を拝見すると、

最も気に入ってくださっているのが
Holly heal for me のようです(笑)。

2メートルのシルク糸に、
133粒のチェコビーズを結ぶ手仕事です♪

シルク糸は1度結んでしまうと
解けませんから、

ひとつを作り終えるまで、
1度の失敗も許されません。

最初はクリスタルではないから、と
安く考えていたのですが、

アクセサリー作家の方から、

それはそんなに安くしてはいけないのでは?
16,800yen 位でも買います!

と、アドバイスをいただきました(笑)。

色の組み合わせは、世界にたったひとつのもの。
素材もシルクを使っています。

数の神秘の楽しさも詰め込んで、

ひとつひとつ身につける方の幸せを思って
作らせていただいています。

結び目には、魔法が宿るという話があって♪

わたしはそれを
ちょっぴり信じていたりします(笑)。

 *

それから!

てんつくりんさんのご好意で、

月末27日(土)、28日(日)、
わたしがお店に伺っている日に、

Holly heal か 
surya を

お買い上げくださった
お客さまには、

ハーブティを淹れてくださることになりました♪

素敵なサプライズ!
ありがとうございます♪

お客さまと一緒にお茶が出来ること、
とっても楽しみにしております♪

てんつくりんさんには、
素敵な雑貨小物がひしめき合っていますので(笑)、

クリスマスプレゼントのご用意にも、
すごーく使えると思います♪

よかったら顔を出されてみてくださいね♪

 *

明日も素敵な1日をお過ごしください!


2 件のコメント:

Miho Tanaka さんのコメント...

わ〜わたしならルビーのが欲しいなぁ。

27、28、そうなのね!わたしは今回行けないので、さやちゃん私の分も楽しんできてください(^^)

Saya Mitake さんのコメント...

☆mihoちゃん☆
ぜひ、てんつくりんさんへご連絡ください(笑)!
27,28は、てんつくりんさんのご好意で
お申し出くださった企画。
本当によくしていただいていて、
感謝感激です!
お客さまにお会いできたらうれしいな~!

楽しんできます♪