2010/11/23

信じるというパワーのすごさ


沖縄県のA.K. さんから

Holly heal のその後について
お便りをいただきました♪

ありがとうございます!


昨年の暮れに(no.159)
『希望の淡水パール』を受け取りました。K.です。
ご報告がありましてメール致しました。
この度、念願の第一子を授かりました。(10月15日に誕生しました)

さやかさんからピアスを受け取り、1月末に懐妊。
すぐにご報告したかったのですが、持病もある為、
無事出産した後ご報告する事にしました。

不妊治療に悩み、
私には一生子は授からないのでは?と思い悩む日々もあり
そんな中、さやかさんのクリスタルと出会う事ができ、
これも何かの縁だったのだと思っております。

年末にピアスを受け取り、
なぜだか不思議な力が与えられた気がしました。
「あ、私、年明けに妊娠する気がする。」そう思えたのです。
不思議ですね。信じるというパワーのすごさに驚かされました。

言葉では伝えきれないほどの感謝でいっぱいです。
信じるパワーをクリスタルを通して伝えてくださり、ありがとうございました。
これからも、さやかさんの周り(クリスタル達)が素敵に輝いていますように☆











 *

メールをいただいて、
気持ちがほっこりしました♪

ご連絡くださって本当にありがとうございます。

そして、

ご出産、
本当におめでとうございます♪

不妊治療をしていたお友達が、
待ちに待った子を抱いて、

心底うれしそうだったのを思い出します♪

きっと、K. さんも
うんと幸せを感じていらっしゃることと思います!

そんなに望まれたお子さんも、
なんて幸せなことでしょうか♪

 *

昨年の12月にお届けした際、

結婚していることも、
不妊治療をしていることも知らせていなかったのに、

サポートになるクリスタルが届いて驚かれたという
メールをいただいていました。

わたしもそれにはビックリでした♪

 *

やらせていただいていることは
常に、お名前の響きからピンと来たものを
お選びすることだけです。

そうして起こる偶然は、
あちこちで頻発するので

夢があって
楽しくて仕方ありません(笑)♪

現実をどれだけ理詰めで詰めていっても、
不思議なことって起こりますよね♪

そこが現実の楽しいところだなと思います。

「偶然」という
不思議の入り込む余地がある現実って

ちょっと素敵です(笑)♪

 *

K. さんが、授かると信じたお気持ちが、
クリスタルを選ばせてくださったのかも知れません。

こんな素敵なファンタジーならば、
いっぱい起こって欲しいなと思います♪


悩んでいる方やその他大勢の方に
信じるパワーや
様々なクリスタルのパワーが
届きますように☆願っています。


とコメントを添えてくださりました。
ありがとうございます!

 *

信じるって、
すごくパワフルなことだなあと感じています♪

Holly heal のクリスタルが、
K. さんの自己信頼をサポート出来たのだとしたら、

どれだけうれしいことでしょう!

どうぞ、
大切な毎日を

明るく楽しく、
輝いてお過ごしください♪

ご報告本当にありがとうございました!
うれしかったです。


0 件のコメント: