2010/11/12

考えられるようになりました


S.M. さんから
Holly heal wacca と過ごされた

その後の日々について
お便りをいただきました!

ありがとうございます。

 *

さやかさん、こんにちは^^
『wacca127』を購入したS.M. です。
最近、体調が優れないようで心配しておりましたが、
少しは戻ってきたご様子。
ちょっとホッとしました。

ありがとうございます!

ついついがんばり過ぎてしまうので、

気をつけなくてはいけないなあ…と
反省しています(笑)!

さて、waccaが私の手元に来て以来、
色々な変化がありました!
ファッション等との兼ね合いで着けていない日もありますが、
必ずカバンには入れています。
いつも気にかけていただいて、

M. さんの元へ行った
クリスタル達は幸せですね♪

ありがとうございます!


私、彼と一緒に住み始めました!
と言うのも、実家が建て替えになり追い出されたから(笑)。
でも、タイミング的に色々考えさせられます。
WACCAが私の環境に変化を与えてくれたのかも!?
ケンカも増えましたが、彼と向き合える様になったし、
自分の非も反省出来る様になった気がします。
自分の内面と向き合うのが苦手なのは変わりませんが、
『何が必要か?』『今の自分がどういう状況か?』を
考えられるようになりました。
WACCA恐るべし(笑)。

M. さんご自身のお力だと思います(笑)♪

素晴らしいなあと思って拝読しました。

Holly heal wacca をきっかけに使っていただけて
本当にうれしいです。

自分に向き合えるようになると、

他者と向き合うことも
上手になっていくものですよね!


お手紙したのは、ブログで拝見した『tree drops 』!!
とってもステキです♪
Zakka×Sakka展には行けなそうですが(><)、
本当に欲しいと思う逸品♪
(お値段も手頃で、姉も好きそうだし☆)
機会があったら、ネットとかゆとりさんとかで
販売していただけたら嬉しいです^^

気に入っていただけてありがとうございます♪
うれしいです。

お便りをいただいて、
てんつくりんさんにご相談したところ、

WEB 販売も
ご対応いただけることになりました!

11月8日から
ご購入いただけるようになっていますので、

ぜひチェックされてみてくださいね♪


ウダウダと書いてしまいましたが、
さやかさんの体調を心配している事。
WACCAのその後と、tree dropsに惹かれた事、
をお伝えしたかっただけです(笑)。

うれしいです。
ありがとうございます!


特に冷え込んできたここ数日。
ご無理をなさいませんように…。
ご自愛下さい。

M. さんも、ご自愛くださいね♪
素敵な毎日をお過ごしください!

 *

沢山の変化を楽しまれてくださいね♪


0 件のコメント: