2010/11/26

お待ちしております!
















これから山梨です!

27日(土)11:00~16:00
28日(日)11:00~16:00

八ヶ岳のてんつくりんさんに居ります♪

展示をやらせていただく時は、

作家として基本会場に
ずっと居ることにしているのですが、

今回は会期が長いのと遠方なのとで
この2日間になっています!

居ない間、作品を見守ってくださっている
てんつくりんのみなさんにはいつも感謝です。

Zakka×Sakka
天然石アクセサリー2人展の会場で

スタッフのみなさんとご一緒して、
お客さまにお話が出来たらうれしいなと思っています♪

ご希望いただければ、

どのクリスタルが
今、合っていらっしゃるのかを
お伝えしたり、

それがどんなクリスタルなのかをお話したり
させていただこうかなと思っています♪

後は、ランチやお茶を

ご一緒出来たら
うれしいなと思います。

 *

東京からは、
実は日帰り出来る距離なので

山のひんやり美味しい空気で
リフレッシュがてら

ぜひ、いらっしゃってください♪

 *

既に朝は
氷点下になったというので、

何を着ていこうかな~と準備をしました。

おしゃれ重視にするには
アイテムが足りなかったりして、

暖かさ重視のファッションで
会場に詰めることになりそうですが(笑)、

笑わないでくださいね(笑)!

 *

みなさんとお会い出来たら
楽しいな~と思っています。

かわいい作家小物で溢れているお店なので、
ぜひぜひ連れ帰ってください♪

よかったら遊びにいらっしゃってくださいね!
お待ちしております♪

 *

それでは、行ってまいります♪



0 件のコメント: