2010/11/11

結婚記念にクリスタルを
















先日、
お客さまからご相談をいただきました!

ご結婚の記念に、

お2人のために
クリスタルをお選びすることになったのです♪

 *

Holly heal をやらせていただいていてもそうですが、

クリスタルをお選びすることは、
本当に楽しいことです♪

もともとプレゼントを選ぶのは
とても好きなのですが(笑)、

その方のために感覚と気持ちを向けて、
クリスタルをお選びするのは、

本当に面白いです♪

受け取っていただく際の反応はいつも
とても興味深いものですし、

お会いしたことのない方とも、

お名前の響きを通して、
通じ合える何かがあるなあと感じたりもします♪

理由はよく判らないけれど、

相手にとって意味のあるものが
お届けできているらしい、

というのが、本当に面白いのです♪

 *

結婚というのは、

別々の人間が協力して、
新しい環境を生み出していくことのようにも感じます。

自分とパートナーの「違い」を
目で見て、モノとして触れて感じられることは、

時に、お互いの「寄り添い過ぎた心」を
クールダウンしてくれるようにも思います。

そして何故に愛おしく感じたのか、
その原点に戻るためにも

相手の在り方を見て感じるということは、
役に立つ気がしてなりません。

その人の存在感をカタチにするのに、
クリスタルはとても便利なツールだなと思うのです♪

 *

本当に特別な想いを持って、
クリスタルのチョイスをオーダーしてくださったので、

直接お会いして
お選びしたクリスタルをお渡しすることにしました♪

 *











お選びしたクリスタルは、

ペルーの
ピンクフローライトと、

南インドの
サチャロカマスターグランドアース。

どちらも希少価値の高いクリスタルです!

個別のクリスタルが、

世の中でどんな風に言われているか、
どんなものなのか、

そしてわたしが何を感じているかなどを
メールさせていただきました。

 *

ピンクフローライトは、

小豆色のものも
そう呼ばれて流通するのですが、

ペルー産のこれはもう、
本当にピンク色なのです♪

フランス産のローズピンクではなくて、

この優しいペールピンクが、
とても彼女らしかったのです♪

ローズクォーツでも、
モルガナイトでもなく、

フローライトのピンクであることが、
彼女らしさだなあと感じました。

 *

サチャロカマスターは、
インドの聖地で産出されるクリスタルだそうです。

わたしは今回初めて知ったのですが、

触れた瞬間に
パートナーさんのお名前の響きと
あまりにも噛み合っていて、

手が離せなくなってしまったものでした!

触れた瞬間に、

厳しい自然の中で
風に吹かれる前髪がイメージされました。

 *

ピンクフローライトを手にした彼女は、
「体温があがります!」とおっしゃっていました。

頬が高潮されて、
指先までほんのりと
ピンクになっていらっしゃいました♪

自分にとって特別なクリスタルがやってきた時は、
身体に反応が出ることってありますよね。

わたしも経験があります(笑)♪

パートナーさんへのクリスタルに触れた後は、

本当に彼はこんな人なんですと、
涙を流されたので、

お選び出来てよかった…と思いました。

 *

今回の出来事は、
感じることがいろいろあって、

うまく言えないのですが、

お選びで来て
本当に良かったな、と思いました。

ちょっとでもお役に立てたなら、
うれしく思います!

素敵な機会をありがとうございました。


0 件のコメント: