2010/11/17

何か新しい気持ちになれるような


愛知県のY.I. さんから
メッセージをいただきました!

先だっては、

だんなさまのための
Holly heal wacca もオーダーしてくださいました。

本当にありがとうございます♪

 *

 本日、家に帰るとwacca no.115が届いていました!

 封を開けてみて、
クォンタムクアトロシリカに目を奪われてしばらく見入っていました。

 初めて見る、初めて名前を聞く石でしたが、
まるで地球のような色合いと模様に吸い込まれそうでした。

 最近の私は、4月から5月にかけて職場の環境が変わり、
自分の立場や役割が変わり、
それに適応できない、したくない、しなければいけない
自分の気持ちが体のあちこちに詰まってしまっている、
もどかしい状態で何とか自分を見失わないようにしていました。

 今日、このwaccaを見つめていたら、
何か新しい気持ちになれるような気がしてきました。

 拙い文章ですいません。
このwaccaと添えられたカードを読んだら、
このwaccaは来るべきして私のところに来てくれたんだなと、
深く感動しました。

 こんなにもステキな wacca を作ってくださって
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。











 *

ありがとうございます。

みなさんからいただく
こうしたメッセージに

どれだけ励まされているだろうかと思います。

 *

手に取っていただいて、
そこから何かを感じていただけること。

すごくうれしいです。

それがお客さまにとって

新しい気持ちをもたらしたり、
新しい感覚を味わうキッカケになったり、

今まで無意識だったことに意識が向いたり、
何かを発見したり。

そんな風に
様々に関わらせていただけることが、

すごくうれしいです♪

 *

「気のせい」という言葉があります。

気のせいかも、と

感じた事実を否定するのは
余りにも惜しいです。

受け取っているその感じには
1度心を動かして、

それから自分にとって有用か、
そうではないのかを

判断すればいいなと思います。

その「新しい気持ちになれるような」感じを
大切にしていただけたらうれしいな~と思います。

 *

クォンタムクワトロシリカは、

宇宙から眺めた地球のような
本当に美しいクリスタル。

そんな風に俯瞰する視線が
沢山の人にあったらと思います。

カードに書かせていただいている意味は、
ほんの一部。

届いた時に楽しんでいただけるようにと思って、
毎回手書きしています♪

楽しんでいただけて良かったです!

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: