2010/11/02

Zakka×Sakka展始まりました!
















おかげさまで11月1日から、
Zakka ×Sakka 展が始まりました♪

ありがとうございます!

4年に1度
個展をやらせていただくことにしているのですが、

今年は、2人展になりました!

自分として無理のない範囲で
やり続けるのも大事だな~と♪

アトリエのお部屋作りと組み合わせたら、
十分に個展ばりのがんばりでした(笑)。

Orla Kiely の宇宙人人形さん達と
アンポンターンズのカメさん人形で

一緒にお礼のご挨拶です(笑)♪

 *

初日の昨日に合わせて、
お店を訪れてくださった方がいらっしゃったこと、

てんつくりんの
麻子さんから携帯にご連絡をいただいて、

きゃ~♪
と、うれしさ炸裂です(笑)!

あきらめずに、
最後まで作れて良かったです♪

初日は全てが揃っていますので、

全部観ていただけるというのは、
作家としてはやっぱりすごくうれしいです♪

早速新作の

2つお持ち帰りいただけたと聞いて、
うれしかったです。

 *

緊張と弛緩のバランスは、

心地良く生きるために
すごく大切なことかなと思うのですが、

ゴールドルチルとアンバーの組み合わせは、
まさに緊張と弛緩のよう。

気合いを入れる!みたいな緊張は
出来るといい、素敵な緊張。

楽しんでいただけたらうれしく思います!

ありがとうございます♪

 *

11月いっぱい、展示販売の予定♪

また、
11月の27、28日は

会場に居たいなと思っています。
お会い出来る方がいたらうれしく思います♪

たなかみほちゃんの作品も
素敵なクリスタルいっぱいでした!

 *

静まったひんやりとした空気の八ヶ岳も
結構素敵なんですよ♪

気持ちが締まります。

それに何より、
温泉が気持ちのいい季節です(笑)♪

てんつくりんさんのご近所にあるパノラマの湯からは、
天気がいいと富士山も見えて、お気に入り♪

自分のための
のんびりした時間をぜひどうぞ♪

ご一緒できたら、うれしく思います♪

 *

それにしても、
本当にうれしかったです!

ありがとうございます。

楽しい毎日をお過ごしくださいね♪


2 件のコメント:

chroma さんのコメント...

こんにちは(^_^)
初日に行ったおかげで、ゆっくり全部見せていただくことができて、とっても幸せでした。
以前から wacca を拝見して、いいなーと思っていたのですが、
私には tree drops が何だかすごくしっくり来る感じです。
素敵な新作をありがとうございます。

alive に、ひとつ気になるものがあったので
また月末に伺おうと思います♪
もしかしたらお目にかかれるかもしれませんね。

Saya Mitake さんのコメント...

☆ chromaさん ☆

コメントありがとうございます!

初日に観ていただけて
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

目に見えないところでも
つながってくださっている方がいらっしゃること、
励みになります♪

ホントにうれしかったです!

月末お会いできたらうれしく思います!