2010/11/25

今月の制作
















26日から山梨入りなので、
今月は納品を前倒ししています♪

明日投函。

気に入っていただけたらいいなあと思います。

 *

今月もリピートを半数いただきました。

大切なお友達の
ご結婚祝いやお誕生日プレゼントにということで、

本当にうれしいなあ…と思います。
ありがとうございます!

新たなお客さまからも、
楽しみにしていますというメールを何度もいただいて、

楽しみにしていただけるって
これまた、本当にうれしいのですよね♪

幸せだなあと思いました!

今月も出来る精一杯のことを
させていただきました。

受け取っていただけるといいなあと思います。

 *

制作用のキャンドルが
小さくなったので、

新しいキャンドルをおろしました!

ニーマナイマの
ローズキャンドルです♪

香りが広がった瞬間に、
場に澄み切った静けさがやってくるような、

素敵なキャンドル。

お部屋での
Holly heal の制作には

いつもキャンドルがあります。

炎は浄化になり、
日常で雑然とした空間がパッと変わるからです。

ちょっとしたこだわりです♪

 *

Holly heal new life は、

メタルメッキパーツから
Silver 925 と、14KGF を使うようになっています♪

やっぱり仕上がりが違うので、
いちいち感動しています♪

これで、以前よりも長く
綺麗なままに使っていただける筈です!

 *

大切にしていただけるものを
お届けしたいなと、

日々是精進です♪

 *

発送前の緊張をしつつ、
眠りたいと思います。

風邪が流行っていますので、
お気をつけて!

素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: